【プレスリリース】業界初!田んぼが遠い農家さんのために。 田んぼまでの距離に応じて製品代金を最大で20%割引する パディッチ「キョリ割」キャンペーンを実施します。

 

スマホでかんたん水管理「パディッチ(paditch)」を販売する 株式会社笑農和(所在地:富山県滑川市上小泉、代表:下村豪徳 )は、顧客の中でも遠方に田んぼを持つ方の満足度が特に高い事から、事務所から田んぼまでの距離が遠ければ遠いほど製品代金を(最大20%)割引するキャンペーン パディッチ「キョリ割」を実施いたしします。

 

 

 

■当キャンペーン実施について

 スマホでかんたんに水管理ができる”パディッチ”は、これまでに全国で600箇所以上の田んぼで導入され、水管理の自動化でお米の質と量の向上に貢献してまいりました。

そして、中でも事務所から遠い田んぼを持つ農家さんが特に負荷軽減を実感されており「パディッチを導入してよかった」との声を多く頂いております。

今回、日頃の感謝の気持ちを込めて、田んぼまでの距離に応じて製品を値引きする「キョリ割」キャンペーンを実施する事となりました。距離に応じて割引率が変わる当キャンペーン施策は“農業界初”の取り組みですが“田んぼが遠ければ遠いほど“負担軽減を実感していただける”パディッチ”とは親和性の高いモノであると感じております。”パディッチ”を必要とする より多くの方がキャンペーンに参加して頂ける事を願っております。

 

■割引率について(最大20% OFF)

Sランク:11km以上 → 20%OFF

Aランク:6-10km → 15%OFF

Bランク:3-5km → 10%OFF

Cランク:1-2km → 8%OFF

Dランク:1km未満 → 5%OFF

 

※所持されている田んぼの中で一番遠い田んぼで割引率を決定します。その割引率で最大10台まで購入可能です

 

■「距離が近くても大丈夫!」ランクアップチャンス

えのわtwitte公式アカウントをフォロー&キャンペーン投稿をリツイートして頂くと割引率をワンランクアップさせて頂きます。

(例:Aランクの方がリツイートしてくれたら、Sランク(20%OFF)になります)

 

※笑農和instagram/笑農和Facebookも対象です。

※詳細はお申込み時にご案内させて頂きます。

 

■お申込みの合計距離によるキャンペーン早期終了

お客様の田んぼまでの距離を申し込み順に弊社側で合算し、合計500kmになった時点で早期終了といたしますので、お急ぎください。

 

■キャンペーン概要

【名称】 パディッチ「キョリ割」キャンペーン

【期間】 2021年9月28日(火)~11 月19日(金)

※お客様のお申込み距離の合計が500km到達で早期終了

【キャンペーンURL】 https://paditch.com/pr/cp01pr

【対象商品】paditch gate02+(水門型)、paditch valve 01(バルブ型)

【対象エリア】全国

 

■株式会社笑農和について

「IT農業を通じて笑顔の人の和を創り社会に貢献する」を企業理念とし、現在は稲作で一番作業時間のかかる水管理を超省力化する『paditch(パディッチ)』を主力製品として開発・販売を行っている。

paditchの特徴は、スマートフォン、タブレット、パソコンと水田の水門やバルブをIoTで繋ぎ、事

務所や自宅、外出中にも遠隔で水位・水温の確認や開閉作業を行うことができるシステムである。また、

スケジュール設定や、水位・水温に連動した自動開閉機能などもあり、水田に行く回数の削減に貢献している。

 

【設置による実証実験の結果】

・水管理にかかる時間が80%削減(農林水産省の静岡県での実証事業で得られた結果)

・paditch導入圃場と未導入圃場の収量比較で、最大16.4%収量が増加(農研機構への調査依頼の結果)

2021年8月時点で全国で600台以上導入されている。

 

社名:株式会社笑農和
代表者 :代表取締役 下村豪徳
所在地:〒936-0053 富山県滑川市上小泉1797-1
設立:平成25年2月14日
事業:農業×IoT開発事業、農業コンサルティング事業、農産物販売事業

 

PDFダウンロード